今日という日

育児に関することあれこれ・手作り玩具の紹介等

クロネコヤマトの新しいオリジナルグッツが届いた!

Amazonヘビーユーザーの私。

Amazonは配送が殆どクロネコヤマトな為、せっせとクロネコポイントを貯め込んでは景品と交換していたのですが、なんと廃止に( ;∀;)

かわりにクロネコヤマトがTポイントに参入。

新しい景品の登場をTポイントを貯めながら待っておりました。

そして遂に先日新しい景品が登場!

待ってたよクロネコグッツ!

今回登場したグッツはこちら↓

market.kuronekoyamato.co.jp

まだ増えそうな予感です。

軍手とミニカーは以前もありました。

新たに登場したのが

クロネコもふもふメジャー&クロネコ台車印鑑立て

です。

ミニカーは全種類持っているので新しく登場した二種類を申し込んでみました。

もふもふメジャーは人気で2週間程待つと書いてありましたが、8月8日に申し込んで今日(11日)に届きました!

クロネコさん仕事早すぎですよ!

こんな感じで届きました。

まずは

もふもふメジャー♪

本当にもふもふ幸せを感じる手触りです。

 

メジャー裏は猫が歩いております。

 伸ばすとこんな感じ。

収納するときは鼻を押すと書いてありましたが、ぶっちゃけなかなか戻らないです。

黒猫部分はカバーで中にメジャーが入っているので、戻りにくい時はそっとカバーを外すと良いかと思います。

 お次はクロネコ台車印鑑立てです。

作りが細かい!

タイヤは勿論動きます♪

 蓋を開けると中にはマグネットつきの荷物が見えます!

 横にしてみた感じ。

上の蓋だけではなく横の蓋も動かせます。

 

 今までのミニカーたちと大きさ比較に並べてみました♪

 マグネットの荷物をどけると印鑑が収納できます。

 荷物は2つで微妙に大きさが違います。

 この荷物、10t車には2つ共入ることを息子が発見!

入れてみようと思うのが流石子どもです。

※縦だと楽に入りますが、中で横向きになると取り出しにくいので要注意です※

ウォークスルー車には小さい方だけ入り、クール車には残念ながら入らず…でした。

 以前からあるミニカー紹介はこちら♪

 

 TポイントはTSUTAYAやファミマ、ジョナサン等リアル店舗でも貯まりますが、ネットストアもお薦めです♪

直接Tポイントが貯まるサイトでお薦めはロハコ♪

無印の品も扱っています。

LOHACO by ASKUL - 個人向け通販

 

↓はTモール。

こちらを経由することによりトイザらスやセブンネット、ニッセン等で買い物をするとTポイントが貯まります。

よく使うネットショップがあればTモールと提携しているか確認すると良いかと思います。

Tモール|Tポイントがサクサク貯まる!ショッピングモール