今日という日

育児に関することあれこれ・手作り玩具の紹介等

子育てお得情報♪

自分のメモも兼ねて子育て中使えるお得情報を載せていきます♪

 

お名前シール(無料)

ベネッセの名前シール無料プレゼントはよくありますよね。

ベネッセのお名前シールはキャンペーン見つける度に応募していますが、色々なサイズがある上防水で食洗機でもOKな優れものです♪

きょうだいまとめで応募できます。

 

イオングループのアプリ登録で名前シールが貰えるキャンペーンです。

www.benesse.co.jp

 

ギンビス×ベネッセのコラボシール

こちらは英字の名前シールです。

ギンビスのキャラつきシールで可愛いです♪

2019年2月28日まで

2018 ギンビス ベネッセ 「Mimiと英語をたのしもう!キャンペーン」

 

 現金プレゼント

ゆうちょ銀行のキャンペーンが今年も始まりましたよ!

0歳限定で口座を作ると現金1000円が貰えます。

2018年9月3日~11月30日まで

はじめてのお年玉・はじめての年賀状-ゆうちょ銀行

 

誕生日会、ハーフバースデー

☆トイザラスで毎月開催中♪

写真が撮れたり、メダルが貰えるようです。

メルマガ登録&ポイントカードが必要です。

10月にハーフバースデーパーティーに申し込んだので終了したらレポ書きます。

www.toysrus.co.jp

アカチャンホンポのハーフバースデーイベント

頑張って申し込みます。

無事もうしこめたらレポ書きます。

イベント検索|都道府県選択

アカチャンホンポの1歳のバースデーイベント

イベント検索|都道府県選択

 

 

 色々なイベント

アカチャンホンポのイベント。

店舗限定のイベントが多い・・・。

イベント検索|イベント種別選択

 

本のプレゼント

ベネッセの小学生向けのキャンペーン

本のラインナップは小学生向けですが、応募は0歳~現在高校3年生の子どもがいればOKとのことでした。

兄弟分も3名まで応募OKだったので二人分応募しました。

届くのが楽しみ!

2019年1月31日まで

特別企画(小学生版) お子さまの世界を読書で広げよう

 

 

 セブンネットショッピング

検索 :