今日という日

育児に関することあれこれ・手作り玩具の紹介等

パルシステムの紹介

 

 

子育てしてると多分一度は検討するだろうし、勧誘もされるであろう生協。

大体は1歳までは宅配料無料の所が多いです。

生協っていろいろだし、地域によっても違うようだし正直私もよくわかっていません(笑)

 

1つ言えるのはとにかく便利!!

正直スーパーより割高ではあるものの、安心素材だし、冷凍食品も豊富です。

冷凍食品はメインになるようなものも多く、安心素材だし!

という理屈で罪悪感なく食卓に並べられます。

レトルト使おうが、冷凍食品使おうが別にいいと頭では分かっているのですが、なんとなく罪悪感を感じてしまう私。

手間隙かける=愛情

じゃないんですよ。

それよりも少しでも手軽に料理してその分余裕が出て、お母さんやお父さんが笑顔になれるならそれでよし!!

ちなみに我が家のいちばん人気はこれです。

「甘辛ささみカツ」

あまじょっぱいササミカツで、レンチンするだけで食べられます♪

f:id:akane04:20180915230738j:plain

 

 

↓こんな感じに仕上がります♪

f:id:akane04:20180915230809j:plain

これも人気です。

f:id:akane04:20180915230823j:plain

 

息子は基本的に醤油味が好きなのです。

甘辛ささみカツは毎回メニューにある訳ではないので、見つける度に買っています。

息子には「ママチキンのあれまた宜しく!」

とよく言われます。

メインになる冷凍おかず以外にも常備菜に必要な素材がセットになっているものや、離乳食に使える食材なんかも色々あります。

 

入会を考えているかたは紹介で入ると断然お得なので、ぜひ!

パルシステム以外の生協も普通に入るより誰かに紹介してもらった方が、色々特典がある場合が多いです。

 

パルシステムへようこそ! お友だち紹介特典付き加入のご案内|生協(コープ/COOP)の宅配パルシステム

紹介特典は↓です。

f:id:akane04:20180915231940j:plain  

ちなみに入会する時に出資金というのを払いますが、こちらは退会する時に返却されるそうです。

 

関連ツイートをはり付けておきますね。